スマホ活用術/アプリ紹介, 支援 | 2015年02月24日 | 6,266 views | Posted by harnya
はーにゃです
本日、東京都自閉症協会さん主催のセミナーでした。
今回はじめて「中級向け」のセミナーとなったのではないかと思います。
SIMのこと、MVNOのこと、端末のOSの特徴、セキュリティのこと、福祉系アプリの実際の使い込み方、クラウドのことや自炊のことなどハイレベルなご質問をいただきました。
ご参加くださった皆さん、そしてお呼びくださったスタッフの皆さんありがとうございました。
今日のセミナーは、はじめて「PCを持参せず」行いました。
プロジェクタをお借りして、AVケーブルに写真のようなiPhone/iPadを接続できるVGAアダプタを接続し、私のiPhoneの画面をプロジェクタに投影してお話しさせていただきました。 つづきはこちら »