オンライン出遅れたあなたへ 無料講座します

0

セミナー、講演会 | 2020年06月02日 | 2,807 views | Posted by harnya

はーにゃです

全国で緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が近づいてきますね。

ひとときの日常とならず、収束の方向へ進んでいくことを祈るばかりです。

 

さて、今日は無料ZOOM講座のお知らせです。

 

緊急事態宣言が発令された直後、ちょっとだけ開催したZOOM講座

もう私の出番はないかな?と思ってしばらくZOOMの使い方講座的なものはやっていませんでした。

 

すでに私より詳しい方、たくさんいらっしゃるしね。

 

ではなぜ今また?ということですが、

「オンラインでのミーティングやセミナーにまだ参加したことない方」

「一応参加したことあるけど、まだ全然よく分かってない方」

のお話しをお聞きしながら、使い方の練習にお付き合いできたら。と思ったのです。

 

・セキュリティがやばいって聞いてたし

・難しそうだし

・ネット環境が不安だし

・そもそも興味ないし

・様子見てた

 

そんな皆さん、一緒にお話ししながら、ZOOM遊びしながら、練習してみませんか?

導入を躊躇している団体さん、行政の方も大歓迎です。

 

人数増えるようなら夫も引っ張り出しますww

ZOOM得意な友人にも頼んで手伝ってもらいます。

 

私たちの分かる範囲でご質問にもお答えします。

 

ひとつやっていただくのは、、、ZOOMで会議室に入ってきていただくこと。

 

ここばかりはやっていただかないとはじまりません。

このページ分かりやすいよっていうところもご紹介します。

こわごわでもいいので、ぜひ挑戦してみてください。

 

6月5日(金)15時~16時(満席)

6月5日(金)22時~23時(残1)

6月9日(火)14時半~15時半(残5)

 

各回定員5名くらい

無料です

そして、プライバシーに関してもマイクオフ、カメラオフでも大丈夫です。

 

ただし、いたずらを避けるためにも、お申込み制とします。

お気軽にお申込みください。

キートンコム LINE公式アカウント

友だち追加

メールはこちら→→メール

 

 

 

 

この記事のタグ: , , , ,
あわせて読みたい関連記事