暮らしの中でのスマホ、タブレットの活用講演会

0

セミナー、講演会 | 2018年06月28日 | 3,919 views | Posted by harnya

はーにゃです

なかなかブログの更新ができていなくてすみません

 

キートン・コムとしての活動、ゆっくりですが続けております。

 

夫はアプリ開発

私はご依頼いただけば講演させていただいております。

現在は練馬区の高齢者センターや吉祥寺のNPOさんで高齢者向けのスマホ、タブレット教室の担当をさせていただいたりしています。

 

6月30日は

障害のある子のサッカーで有名なトラッソスさんにお声をかけていただき

疑似体験セミナーを担当させていただきます。

 

また、7月3日には
 一般社団法人「発達障がいファミリーサポートMarble」さん主催の
ママのゆとり「自分の時間を作り出そう」というテーマでお話しさせていただきます。

(ITのお話です)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

 

IT関係については ほとんど広報もしていないのですが、
お声をかけていただけることに感謝です

 

ありがとうございます(^▽^)

あわせて読みたい関連記事