お金を使った脳トレ・パズル「コインクロス」Android版リリースのお知らせ

0

スマホ活用術/アプリ紹介 | 2014年10月12日 | 6,545 views | Posted by vochkun

 Androidユーザーの皆さま、お待たせしました。「コインクロス」がAndroid版でも遊べるようになりました!

 「コインクロス」はお金(コイン)を設置するだけのシンプルな脳トレ・パズルゲームです。先行リリースしたiPhone/iPad版は10万ダウンロードを突破し、今年の8月には書籍にもなりました →詳細はこちら

 これまで多くの方から「Android版を出して欲しい!」とのご要望をいただいておりましたが、この度ついに完成しました。

 もちろんダウンロードは無料ですので、秋の夜長に奥の深いパズルで、じっくりと遊んでみてください!

Get it on Google Play
Android版をダウンロード
Available on the App Store
iOS版をダウンロード

Android版の特徴

 Android版の制作にあたり、特徴的なグラフィックスと快適な操作性を実現するために、開発にはかなり苦労しました。。。が!その甲斐あって、きっとご満足いただける内容になったと思います!


 さらにAndroid版では、バックキーでの画面遷移やGoogle Playのランキングに対応するなど、Android環境に合わせた最適化もおこなっています(ランキングや実績項目を利用するには、タイトル画面上部のプレイヤーランクボタンからGoogle+にサインインしてください)

 また、iOS版には無い機能として、スクリーンショット付きのTwitter投稿に対応しました。パズルがどうしても解けないとき等は、途中経過をスクリーンショットでシェアすることができます(ポーズ画面からのSNSシェア機能)。もしかしたら、パズルが得意な人がヒントを教えてくれるかも?! ぜひ活用してみてください!

今後のアップデートについて

 現在のところAndroid版には「タイムトライアル」モードが収録されていませんが、次回のアップデートで対応予定ですので、もうしばらくお待ちください。

 また、iPhone/iPad版ともどもアップデートで新たなステージを追加していきます。今後もご期待ください!

Get it on Google Play
Android版をダウンロード
Available on the App Store
iOS版をダウンロード

この記事を書いた人:
Naoya Sangu @vochkun プロフィール詳細

この記事のタグ: , , ,
あわせて読みたい関連記事