映画 海洋天堂

0

子育て/療育情報 | 2011年07月28日 | 4,310 views | Posted by harnya

今日、子どもをパパに押し付けて(^-^;友人と観にいってきました

 

この映画、主演のジェット・リーがノーギャラでもいいからと出演を切望した作品です。

友人に教えてもらって観た予告編で既に号泣・・・

海洋天堂

実際観にいって、想像通りのすばらしい作品に、友人と2人涙が止まりませんでした。

ネタバレになってしまいそうなのでストーリーは書きませんが、

出演している自閉症の青年が自分の子ども(自閉症児です)と重なったり、

同じ自閉症の友人のお子さんと重なったり。。

 

父親役のジェットリーもすばらしい演技でした。

お父さん達にも見てほしいな~

 

とてもとても身につまされる場面ばかりで「心臓に悪いよ~~」って感じるほどの

内容でした。

 

ご興味のある方は是非!

 

まだ余韻にひたっているharnyaでした

 

 

この記事のタグ: , ,
あわせて読みたい関連記事