Youtubeチャンネルはじめました

0

スマホ活用術/アプリ紹介 | 2020年04月05日 | 1,180 views | Posted by harnya

はーにゃです

はじめました。。と書きましたが、

チャンネル自体は前からあったんですが、アプリの紹介とか思いついたときにちょっとアップする程度でした。

今後、高齢者向けのスマホ活用法や

障害のある方、その支援者さん向けのスマホ活用法を

少しずつ配信していきたいと思います。

実は以外にも動画の編集についてはド素人な私。

難しいソフトなども使わず、手持ちのアプリ中心に編集していってみようと思います。

あちこちツッコミどころ満載かもしれませんが、少しずつ勉強していきますのでご容赦ください。

まずはiPhoneのカメラ機能についての配信をしていきたいと思います。

 

 

 

この記事のタグ: , ,
あわせて読みたい関連記事