[iPhone/iPad]『5分歯みがき』 子どもの歯みがきトレーニングに最適なアプリ!

0

スマホ活用術/アプリ紹介 | 2011年08月26日 | 10,488 views | Posted by vochkun

 その名のとおり歯みがき練習のためのアプリです。楽しい音楽に合わせて、映像を見ながら5分間歯みがきをしましょう。

 このアプリはiPhoneとiPadの両方に対応していますが、画面サイズの大きいiPadではより分かりやすく映像が表示されます。いい感じですよー

 うちの子ども達も毎晩これを使って歯みがきしてますが、ちゃんと映像に合わせて上の歯、下の歯、奥歯、前歯と磨けているようです。

 でも、5分間は結構長いので後半は集中力が切れることが多いです(笑)

 歯みがきトレーニングをしているお子さんにオススメのアプリです。

 

  • ヘルスケア/フィットネス
  • Hideaki Suzuki – Hideaki Suzuki
  • 全てのバージョンの評価: (127件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

※価格等は掲載時のものです。最新情報はリンク先のページを参照してください。

この記事のタグ: ,
あわせて読みたい関連記事